出張先のビジネスホテルで極上なひととき

スマホユーザー

先日、仕事で府中に出張でした!

疲れて、肩も痛いし、足は浮腫んで辛かった。。
足がだるくて、マッサージ店にいくのも辛いから

宿泊先のホテルに来てほしかったので探したところ

ありました!!

出張先のビジネスホテルで極上なひとときを体験しましたーー
府中出張マッサージ

多摩ほぐし堂でしたー

オススメのセラピストさんのようだったので
もちろん、指名しました。結果当たりも、アタリでしたー

かつどんー、どんー、どんー、バンザイー(意味不明だが、爆笑)

とにかく良かったー

リピーター続出 セラピスト蛭間(ひるま)
もみほぐしを得意とするセラピストです。お客様のコンディションを整え、一番お疲れな部分を重点的にリクエストにお応えした内容でバランスよくほぐしていきます。

ひるまさん

最高の技術でした!

また府中に出張と時は利用したいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る