立川でスッキリできるお店

立川レッド

 

立川でスッキリできるお店をご紹介します。

仕事柄パソコンに1日中むかって5時間も6時間もモニター画面をみることがあります。
当然目は充血するし、肩は凝るし、腰もいたいなんてことは常にあります。

職業病みたいなものです。そんなごりごりの体をスッキリしてくれるところを探していました。
立川メンズエステレッド
http://tachikawa.red/

こちらのお店に行ってみました。

温かい優しくしっとりとした。極上施術に惹かれました。

どうぞお金を使うなら
いい店に当りたいのでスマホからかなり探して見つけたので期待して突入

スタッフさんのにこやかな笑顔でエスコートされて

スタッフさんのオススメとおりの90分でお願いしました。

ストレッチ。もみほぐし。

とてもいい感じでした。

一番よかったのは、オイルを使用したキワキワのリンパマッサージで極上体験できました。

なんとも言えない気持ちよさで、スッキリできました。

これはくせになりますね。

立川いったら必ずいきたくなるお店の一つです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

2016年1月
« 12月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る