米軍相手にボロ儲けするビジネス

image

こんには!
面白い情報を入手しました。

米軍相手にボロ儲け!

の情報です。

東京という街の、特異性を活かす…。

「フリーマーケット」

東京では、大きな会場、
小さな会場を含めると
毎日どこかで開催してるほどの異常な地域です。

おどろくことに、
「東京は、毎日開催、他の県では月に2~3回」

これほどの地域差があります。この差を利用します。

「東京フリマで仕入」
「地方のフリマで売る」

ただこれだけでは儲かりません。

ポイントは需要と供給!
ということなんですが、

米軍相手にボロ儲けするやり方があります。

日本には、全国各地に132か所の米軍基地があります。

日本の主な米軍基地は、

三沢空軍基地(青森県三沢市)
横田空軍基地(東京都福生市など)
横須賀海軍基地(神奈川県横須賀市)
岩国海兵隊基地(山口県岩国市)
佐世保海軍基地(長崎県佐世保市)
沖縄米軍基地群があります。

フリーマーケットで仕入て、
各地の郵便局で〇〇〇をする
地方でフリーマーケット開催時に
フリマで米軍相手に売るだけです。

米軍のバイヤーが、商品を、仕入にきているんだと
私はふんでいます。

環境、情報格差を利用した儲けかただと
思います。

人間の行動全てに、儲けのチャンスがあると思います。

日本という国の

「東京の得意性」

を、利用した、儲けかたで、
月に50万円ほど稼ぐサラリーマンの裏技です。

またこれは、別な情報なんですが、

65歳で定年後、起業した。

おじいちゃんと、池袋の居酒屋で飲みました!!

ブランド物のcoachであら稼ぎ

なんとその方はサラリーマン定年後

一年で1億円の売上げ!

2年で3億円を達成ー!

そんな。おじいちゃんと、仕事の話しをしました。

最近、儲かる社長、儲からない社長の違いを、
おしえてもらったのですが、、、

経営者は遊ばないと、儲からない
情報仕入れたり、ビジネスに繋がる、人と出会ったりしろと、、、自分に当てはめて考えてみたら

私はまだ、労働者から抜け出せていませんでした。

早く、労働者から抜け出せないと

お客さん
従業員
家族
自分

みんなを、幸せにできないと

お叱りを受けました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

人気記事

2016年5月
« 1月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る